03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨だし・・・




昨日も雨だけど、自転車にのってたら汗ばんできたというのに


今日はいきなり肌寒いね。


エアコンいらずな1日だった・・・


そして、私とそらTILは家にひきこもり。


今日も LET IT BE・・・




でも、TILちんはつまらなそう。


今日も LET IT BE・・・





お外に行きたい!オーラがただよっていましたが、

無視♪


近所の公園が工事で閉鎖されたり、せっかくできたドッグランも


お役所さんとのトラブルで使わせてもらえないし


思い切り走れる機会がめっきりへっちゃったからかな


ストレスももちろん感じているだろうけど、


TILちんの足の筋肉が落ちちゃっている気がするんだよね。


思いっきり遊べる場所が欲しいね、TILちん。


なんて話しかけてたら、そらっち乱入

(やらせくさ~いっ、というかやらせ!?)


今日も LET IT BE・・・




ここでも、つまらないオーラが・・・


ふたりとも、遠くを見つめている感じが切なさを強調しているし。


今日も LET IT BE・・・





でも、単純だから


結局のところ、まんまと(!?)ふたりとも眠りにおちてしまい


その間に、leppink は 今にも壊れそうなPCと奮闘しながら


ブログをかきあげましたとさっ。


              (↑意味不明)






TILちんの寝顔♪

PCの動作がいちいち重くてちょっとイラッときちゃうけど、


そんなイライラもTILちんの寝顔で解消♪


今日も LET IT BE・・・



お顔を隠すように寝ている感じがなんとも。


以前、がんばろうと思って挫折したCSS編集に再チャレンジした今日


あまりのPCの重さに泣きが入ってしまったけど


なんとか完成に近づいてきたかな


私がPCにへばりついてばかりいたから、つまらなくて寝ちゃったんでしょうね。


でも、今日の天気じゃ仕方ないよね。


今回のTILちんのトリミングは、すっきりでお願いしたんだけど


ふあふあTILちんのときもあったんだよ。


『太った?』なんていわれていた頃のTILちん♪





今日も LET IT BE・・・





テディベアを目指していたんだよね~っ♪ 

( ´艸`)



何もないのだけど・・・





今日一日、ぼ~っと過ごしちゃいました。


外に一歩も出ていないので、もちろん散歩もなし・・・


すまんっ


散歩しないものだから、TILちんはお腹がすかなかったんだろうな。


ここ最近、また完全手作り食にしてから、ほんの少し食欲でてきたように


思っていたんだけど・・・・


無理して食べたのか、嘔吐しちゃいました。








消化器官系が弱いのかもしれないなぁ。


それでも、ぼ~っとしている私は、午後にもうたた寝をしちゃったし。


そらTILがどんなにかわいくても、自分に甘いleppinkなのでした。



でね!ちょっと前に気付いたんだけど 


(話しはとぶ!)


そらのトレードマーク(??)のなが~いまつげが


先日のトリミングでばっさり切られていました。


3センチ以上はあった思うけど、3ミリくらいしか残っていませんでした。


ど~でもいいね、こんな話し。


今日も LET IT BE・・・






昔、ちょっと遊んだ写真加工サイトでちょっくら遊んでみました!


ほんとに絵っぽいね~















プロフィール

leppink

Author:leppink
☆そらっち(長男) 2004.11.29生
 トイプー×ダックスのMIX
 ママにべったりな甘えん坊長男
☆HAL(次男)   2005.11.6生
 トイプー
 生後8ヶ月で虹の橋を渡る
☆TIL(三男)  2006.5.31生
 トイプー
 天然系のやんちゃぼうず。食べ物いのち。
☆レピンク(母)
 息子たちに癒されています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

